2018年7月6日金曜日

三ノ輪橋&早稲田

気がつけば東京さくらトラムに乗車するのは今年初。以前は早稲田の掛かり付け医へ伺った際には積極的に利用していたが、今年から通院先が一軒増えたため移動ルートが変わったこともあってやや疎遠になっていた。久方振りの都電、よく見ると「東京さくらトラム」化が進んだことに気がついた。車体のロゴ、駅ナンバー等はもちろんだが地下鉄の駅案内も「東京さくらトラム」に変わった。その一方で三ノ輪橋の光景は変わっていないことは嬉しかった。それでいい。「帰ってくる場所」では「変わらないこと」が癒しになる。
三ノ輪橋

取って貼り付けた早稲田

【スポンサーリンク】

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ