現在の流れは、山手線(E231系500番台)→中央緩行線・総武線(E231系0番台)の転属だが、捻出される中央緩行線・総武線のE231系0番台の移動先はリリースされていない。一説には武蔵野線も候補になっているといわれているが、影響を受けるのは主に直流モーターを装備した205系になりそうだ。とはいえオリジナルの「山手線」顔が残るのは武蔵野線のみ。記録はお早めに。
私、尾澤尋史が撮影した「画像創作人『鉄道写真』」を徒然なるままに撮影地・撮影ポイントのエピソードや使用したカメラの情報等も織り交ぜながら、こぴっとブログにアップしています。 ↓ 閲覧件数が多いブログです。(PCで御覧下さい。)
さてどうなるか。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
-
▼
2017
(365)
-
▼
6月
(30)
- 0円サービス
- East i(イースト・アイ)
- レインボーカラーが競う井の頭線。
- E235系を撮る。
- スーパーだった785系
- 1990年の新鎌ヶ谷
- 新幹線と一体感を保った上野口の185系。
- 本物の汽車だったC62ニセコ
- 東西線を走った103系1000番台
- 撮り難い「あじさい電車」
- しなの鉄道に復活する「スカ色」
- 替え歌。
- 「旧型客車」の再生
- 夏至、近し。
- フルカラーLED。
- JRから消えた「カニ」。
- 民鉄に残るDE10牽引の客車列車。
- 「こあら」が走る街。
- 去就が気になる「山手線」顔。
- 来年への宿題。
- 「京急らしさ」が残る京急800形。
- ADトレイン
- 入梅
- 動機付け。
- 気になる連結器
- 気になる貫通扉
- イメージ。
- サンクスフェスタ、ありがとう。
- はなむけ
- JR貨物の残土輸送
-
▼
6月
(30)
0 件のコメント:
コメントを投稿