6月に団体列車として再出発する「カシオペア」客車に対して、牽引機EF510形は全機JR東日本からJR貨物へ転籍、第二の「車」生を貨物列車に求めることとなった。 そういう中で特急牽引機の証でもある「寝台特急」塗装が、一部のロゴマークを外し維持されているのは嬉しい限り。 貨物色に再塗装されるまでは、「異色」の存在になりそうだ。
カシオペア色の510号機、今後は日本海縦貫線で活躍する。 (カメラ CANON EOS7D) |
【スポンサーリンク】
私、尾澤尋史が撮影した「画像創作人『鉄道写真』」を徒然なるままに撮影地・撮影ポイントのエピソードや使用したカメラの情報等も織り交ぜながら、こぴっとブログにアップしています。 ↓ 閲覧件数が多いブログです。(PCで御覧下さい。)
カシオペア色の510号機、今後は日本海縦貫線で活躍する。 (カメラ CANON EOS7D) |
0 件のコメント:
コメントを投稿