企業では、東日本大震災後「BCP」がブームとなったが今回機能したのだろうか。「安全神話」こそ偶像なのではないか等、今回の地震から得る教訓は大きいようだ。
私、尾澤尋史が撮影した「画像創作人『鉄道写真』」を徒然なるままに撮影地・撮影ポイントのエピソードや使用したカメラの情報等も織り交ぜながら、こぴっとブログにアップしています。 ↓ 閲覧件数が多いブログです。(PCで御覧下さい。)
さてどうなるか。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
-
▼
2018
(365)
-
▼
9月
(30)
- 13分間のドラマ
- 惜別 千代田線6000系。
- 房総を駆けた「東海形」。
- 常磐線を迂回した寝台特急
- 役目を終えた「ゆうマニ」
- 円だからこそ
- ロクイチ、最後の晴れ姿
- 消息判明
- 電車を牽引する電気機関車
- 緑のトンネル
- 「ゆうづる」三態
- 新幹線が変えたセオリー
- グランドひかり
- 500系がいる風景
- 209系1000番台は中央快速線へ
- 気がつけば珍車。
- ひっそりと消えた415系0番台
- もう一つの国鉄特急色
- 「新松戸」と「幸谷」
- 影像
- 探し物
- 流鉄BEER電車、2018。
- 脱「走っている形式写真」。
- 7年前へのフラッシュバック。
- 謹んでお悔やみ申し上げます。
- 「95」の日
- 「峠」の力餅売り
- 二羽の鶴
- 消えた「千葉線直通編成」カラー。
- 走る!ながれぼし。
-
▼
9月
(30)
0 件のコメント:
コメントを投稿