2023年4月19日水曜日

悪天候 都市伝説

今回の作品は昨日の本ブログ「盛岡繋がり」との関連で「カシオペア紀行」をアップしている。この列車の牽引機は、ファンにとっては気になる存在だが雨雪など悪天候には81号機,95号機のタレント機関車が充当される事が多いため、カシオペア紀行都市伝説になりつつある。15日土曜日はあいにくの雨、機関車を調べたら95号機となっていた。これは
来た甲斐があった。誰もいない撮影ポイントでほくそ笑んだのは言うまでもなかった。
雨の日は好きですか
         
                    
にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ     
にほんブログ村


鉄道は大勢の人が利用する公共の交通機関。そこでは安全性が第一に求められる。撮影は鉄道会社、関係者等との信頼関係によるもの。自分だけが安全と思っていてもダメ。ファン同士は良き人間関係を。感謝の気持ちは挨拶から。

【スポンサーリンク】気になる広告がありましたらチェック御願いします。





0 件のコメント:

ブログ アーカイブ