2024年8月21日水曜日

また来てくれるかな?

新宿東口のランドマーク的存在のSTUDIO「ALTA」が来年2月末をもって閉館。開館は昭和55(1980)年なので44年も経過していたことに驚かされる。スタジオ アルタが広く知られるようになったのは「笑っていいとも!!」公開生放送からで「アルタ前」は多くの人を集める待ち合わせスポットになった。「『アルタ』がある新宿東口。」今回の作品はそんなイメージで撮ってみた。
千葉方面緩行線ホームより
         


鉄道は大勢の人が利用する公共の交通機関。そこでは安全性が第一に求められる。撮影は鉄道会社、関係者等との信頼関係によるもの。自分だけが安全と思っていてもダメ。ファン同士は良き人間関係を。感謝の気持ちは挨拶から。

【スポンサーリンク】気になる広告がありましたらチェック御願いします。



【スポンサーリンク】


 

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ