国鉄時代、最長車種記号は戦前の客車「マイロネフ」そして電車の「クモハユニ」だった。荷物室、郵便室、普通客室の合造車でもある「クモハユニ」は1980年代前半まで身延線に44形が、飯田線に64形が所属していた事もあって旧型国電ファン注目の的だった。その中で特に異彩を放っていたのが後部にも運転台を増設した飯田線のクモハユニ64形で1両でも運行可能なレアな車両として知られていた。
私、尾澤尋史が撮影した「画像創作人『鉄道写真』」を徒然なるままに撮影地・撮影ポイントのエピソードや使用したカメラの情報等も織り交ぜながら、こぴっとブログにアップしています。 ↓ 閲覧件数が多いブログです。(PCで御覧下さい。)
さてどうなるか。
2017年5月6日土曜日
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